名称未設定-2

北海道旭山動物園に近い宿泊施設!ゲストハウス始めました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忠別川支流


オショロコマばかり釣れた。
いつも大型ニジマスが群れで回游しているポイントがあるのだが、いつものように無反応、お互い丸見えだからかな?

忠別ダムはちょい増水。
  1. 2015/05/12(火) 02:59:18|
  2. 釣り

石狩川


ここで釣人を見たことはないが魚がいてもおかしくはないと思うがウグイすら泳いでないんだなぁ。
  1. 2015/04/30(木) 00:36:21|
  2. 釣り

忠別川と忠別湖


忠別川は濁りが酷い、
忠別湖は水が少なく濁りが酷い、
ライズはしてるのでダブルハンドでドライフライとか遠投すればいけるかも。
  1. 2015/04/27(月) 19:15:51|
  2. 釣り

名寄川ー岩尾内湖


名寄川は増水で濁り、岩尾内湖は10日で氷が落ちました、水も少なく虫もまだいないのでまだまだですね。
  1. 2015/04/23(木) 22:24:10|
  2. 釣り

2015開幕


留萌サーフの海アメで開幕
  1. 2015/04/23(木) 22:18:06|
  2. 釣り

岩尾内湖


4月13日の岩尾内湖
まだ氷が落ちていないので釣りは無理、
天塩川上流もまだ早いと思われます。
愛別ダムも凍結中。
  1. 2015/04/22(水) 20:58:34|
  2. 釣り

シーズン終了


割と気温が高いので川へ。
  1. 2014/12/02(火) 00:07:47|
  2. 釣り

キャンモア

本年度の最寄スキー場の営業予定です。
ナイター安いなぁ、シーズンチケットも安い。
キャンモアスキービレッジ
  1. 2014/11/28(金) 00:17:29|
  2. 未分類

ホームページリニューアルに伴い一度初期化させていただきました。

詳しくはこちらから。
  1. 2014/11/26(水) 04:40:01|
  2. 未分類

P-DASH GARDEN

プロフィール

管理人

Author:管理人
宿泊の方は080-8296-0043まで。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

